我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ハッピー・バースデイ!!

2007年01月07日 11時14分07秒 | 行事

お誕生日おめでとう~いとこがお泊りに来ました~ 

 

      ↑きれいに並んでいるけど・・・実はDの方が年上なのです 

今月は、長男の誕生日・・・

ずいぶん前から、「あと○日で俺の誕生日

誕生日当日、朝起きると同時に、「今日俺の誕生日」。

お出かけ先や、エレベータの中、廊下ですれ違った人にまで、知り合いに会うと、

「今日、俺の誕生日」っとみんなにアピール・・・

はいはい、本当におめでとう無事に誕生日が迎えられて、お母さんも嬉しいですよ

私の妹の子、Aちゃんも同じ一月生まれ。なので、合同誕生日パーティーお泊りもしていったので、寝るときも興奮して、寝や~しない

 

ちなみに、次男Rと妹の子の次女Mちゃんは同じ4月生まれ・・・また一緒にお誕生会しようね

 

 

プレゼントは、大好きナルトGOODS

翌日は・・

カーテンをあけると、一面真っ白子供達は大喜び

朝一番に割引チケットを使って近所のボーリングに行くことにしていたので、みんなで行きました。

ところが、割引が利くのは、明日からとの事・・・えっマジでも、子供達は、やる気満々やめます・・・とは言えませんでした

長男は、なかなかの腕前スコア119でした。私は134・・・かろうじて勝てましたが

次男はうまくピンが倒せないことに怒り出して、こんな格好に・・・

楽しい雪遊び

ボーリングから帰ったら、早速長靴に履き替えて、雪遊び楽しいお誕生日会になってよかったね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-01-08 00:18:35
とっても楽しそうな誕生会ですね~!!久々の雪に子供って大喜びするよね~大人になると、めんどうくさくって嫌ですよね~
ボウリング、R君のふて寝笑えるね~しばらくやっていないから、スコアの意味もわからないわ~
みんなに「今日誕生日だよ」って言って歩くD君もおもしろ~~い(笑)遅れましたがD君お誕生日おめでとう!!今年もレッスン頑張ってね~
返信する
久々です! (nonmama)
2007-01-08 00:20:21
明けましておめでとうございます。しばらくぶりのコメントです
D君お誕生日おめでとうお誕生日会にぎやかそうですね
我が家の次女も一月生まれ。しかも一日何ともめでたいでしょ。でも、さすがに当日にはお誕生会はできなくて・・・まだしてあげてないんです
あっ、そうそうJ君ママからの年賀状に(ブログの書き込み見たよ)って書いてありました。ほんと、何か縁を感じますねいつか、機会があればランチでもしましょ
返信する
Unknown (★kumimamaさんへ)
2007-01-10 21:53:16
この冬休み中に、体が倍になりました。わかっちゃいるけど・・・食べちゃうんですよね
返信する
Unknown (★nonmamaさんへ)
2007-01-10 21:58:17
あけましておめでとうございます。娘さん、元旦生まれなんて、おめでたいですね~正直、クリスマス、お正月が近いのって、困っちゃいませんか子供は、うれしいから、関係ないんですよね世の中狭いっていうのは、こんなことを言うんですね機会があったら・・・是非
返信する

コメントを投稿