我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ヒトデを拾ったよ!

2006年10月05日 22時32分50秒 | 家族旅行
この夏休みは、友達のYちゃんお勧めのリーズナブルで、それでもって子供たちが喜ぶという静岡県磐田市の竜洋海洋トレーラハウスに一泊で遊びにいってきました。目的地の手前で、まずは休憩&昼食。ベンチに4人で座り、浜名湖を眺めながら、「ほか弁」を食べ、(ここが我が家の節約POINT)ヒトデを拾って遊んだりしました。この手は、次男Rの手・・まだまだぷくぷくの小さな手です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れるな~ (yukarin)
2006-10-15 23:16:09
Yちゃんてわ・た・しのことだよね♪なんだか照れちゃう。写真で見る限り楽しいキャンプだったみたいね♪
返信する
そうだよ~ (yukarinへ)
2006-10-15 23:28:13
子供達も喜んでましたよ~またいいとこあったら、教えてね
返信する

コメントを投稿