我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

長い夏休み

2010年08月01日 19時58分38秒 | 息子

夏休みは長い・・・

とろけそうに暑い夏ですね。

自然災害による被害や、旅先での事故など、くらいニュースも続いています。

 

さて。

 

中学生になった長男ですが、毎日部活の朝練と、午後練も

まじめにがんばっています。

とにかく、何をやらせても、パットしない、アニメで言うと「のび太くん」に近似の

息子でありますが、この夏休み、ボーイスカウト隊の「日本ジャンボリー」

という8泊9日の過酷なキャンプに参加することになり、

多分、本人の体重より重かろう・・・荷物を持って出かけて行きました。

いつも、ガミガミと、良くないとわかりつつ、憎まれ口をぶつけてしまう長男に、

朝、別れたばかりなのに、心配で、心配で、涙がこぼれそうになって。

なんだ、かんだいっても

子離れできていない母なのでございます。

 

私の座右の銘・・・「経験は宝」

今しかできないことを、一生懸命に!!

長男は何を得てくるのかな?

元気な笑顔で帰ってきてくれる事を楽しみに待っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿