我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

旅の仕度

2007年07月22日 20時51分25秒 | 家族旅行

行ってきます。

 

明日から、帰省で、北海道に行ってきます。

行きは、飛行機、帰りはフェリーで帰ってきます。お天気は、良好の様子。

暑いくらいだとか・・・荷物は、宅急便で送ってあるため、ほぼ身軽で行ってきます。

7/25日、お昼以降、旭山動物園ライブカメラに向かってアクションしますので、是非みてくださいね

 

では、明日早いので、ここでおやすみです

 クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-07-25 04:38:43
いってらしゃ~~い!!
北海道は一回しか訪れたことないけど、夏は最高ですよね~ライブカメラ楽しみにしています!!かえったらレッスン楽しみ?にね~!
返信する
ただいま戻りました (★kazmamさんへ)
2007-08-07 00:56:15
いや~まったりしすぎて、太ってしまいましたよ~
いかんですね・・・
返信する

コメントを投稿