我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

ご無沙汰しております。

2007年06月13日 15時55分10秒 | グルメ

ここ数日、レストランのシフトが、毎日入っており、やっとの休みに、溜まって

いるビデオを部屋にこもって見ようと思っていたのに、体調不良で休んだ人

の代わりの助っ人として、呼び出されたりと、(頼まれると断れない性格を、

見抜かれているのか・・・

休みのない状態が、続いており、少しお疲れモードの私でございます。

 

 

先日、長男の習い事の日、いつもなら、次男と、車の中で待っていて、

絵本を読んであげたりして時間を過ごすのですが、この日は、お友達の、

Tっ君のうちに、次男が遊びに行ったので、のんびり一時間、一人

Tea Timeを、たのしみました。

 

 

まずは、すぐ近くのパン屋さんへ。

イート・インできる、小さなパン屋さんで、女性の職人さんが、パンを焼いて

いました。

いろんな種類のべーグルがありました。

紅茶のべーグルと、ラズベリーのべーグルを買って帰りました。

お店の名前を、忘れてしましました・・・また,確認しておきます。

 

 

 そして、お店を、はしごして、教室の隣にある喫茶店で、のんびり、

一人で読書

一人で、ぼ~っとする時間・・・大好きです

 

教室が終わった長男と、帰りのバケツをひっくり返したような、どしゃ降りの中、

近所のスーパーで、買い物へ。

そこに、セルフレジがあるのを発見

息子は大喜びなかなか楽しかったです。また来週もやろ~っと

クリックお願いします。

http://www.fxneo.jp/pc/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿