我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

なつかしの・・こんなもの

2006年10月16日 00時07分18秒 | 日記
らくして、くるみをGETしてしまった私達は、んじゃ~散歩でもするか・・長男Dが一輪車を持ってきていたので、練習がてら、とことこ、のんびり散歩しました。
このお散歩コースは、ベビーカーのお子様連れから、お年寄りまで結構人が歩いています。その一角に、こんなものが増設されておりました。「うわ~懐かしい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-16 14:43:55
天気の良い日が続いてるから散歩には最適だね。家は日曜日各務原の浄水場で飛行機を見たよ。ブルーインパルスかっこよかったねぇ。そこはとても広い芝生があり待ち時間はバトミントンやボール遊びしてました!真上を通っていくから迫力あって子供大喜び!穴場だよ。
返信する
快晴だったしね! (白ちゃんへ)
2006-10-16 17:00:59
そこなら、音も大きくて迫力満点だったろうねMくんが一番喜んだのでは

来年うちもそこで見てみようかな
返信する

コメントを投稿