橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月1日

2005年11月01日 10時32分01秒 | Weblog
「徳田善久」

  音楽業界において、関係者の方々の半分くらいが、
  音楽の事をあまり分かっていないサラリーマンです。
  (オレの経験上そんな人達が多かった・・・)
  意味の分からない業界用語で「あ~でもない、こ~でもない」
  っと引っ掻きまわした挙げ句、
  「今回は縁がなかったと言う事で・・・」
  最初から最後まで訳が分からないまま消えさる・・・。
  乾いた今の時代を象徴してる気がします。

そんな中でもやっぱり熱く輝いている人達も沢山います。
その一人が「徳田善久」さんです。
彼との出会いはもう10年くらい前になります。
まだ音楽に対してどうやって接してればいいのかも分からなかった
あの頃のオレに、夢を与えてくれた人です。
まるで「身内」「兄弟」みたく付き合ってくれて、
色んな事を教わりました。
情熱あるトークや、ディレクションは、
見てるオレも熱くさせられます。。。
今は、大塚 愛、鈴木あみ等を手がけるエイベックスの音楽プロデューサー。
大会社のやり手のプロデューサーで、大物アーティストを世に送り出してます。
彼もまた今回のCDを、凄く喜んでくれ、メッセージまでくれました。
このメッセージはCDの歌詞カードに記載してあります。

トクさ~ん、あざぁ~っす!!!
いつも迷惑をかけてごめんなさい。
今回のチャンスを大切にし、ドンドンと前に突き進んで行きます。
激熱な応援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る