橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月2日

2005年11月02日 01時56分04秒 | Weblog
「福山龍次」

  アウル21の社長。
  オレが所属している事務所が、その「アウル21」で、
  言わば、オレの社長です。
  
  
出会いは15年前、ある映画がきっかけで、
役者デビューをする事になり、
その時のメインの役者の一人だったのが社長。
個性の「塊」と言っていい程、雰囲気のある人で、
ユーモア溢れる面白い人です。
オレに持ってないものを沢山持っていて、
凄く気さくで明るい「兄貴」って感じの社長。
奇想天外な考えをもつこの社長と一緒にいると、
「出来ない事なんてこの世には存在しない」なんて思えてくる。
今回はその「アウル21」デビューが決まり、オレの為にレーベルを立ち上げてくれました。
社長の名前の頭を取り「福龍堂」と名付けました。
満場一致とは行かなかったけど、みんなが喜べる雰囲気だったんで、
決定となりました(笑)

福山さん、あざぁ~っす!!!
死ぬ気でやってます。「いっその事、死んだろうか・・・」って気持ちで、
今回のプロモーションに熱を入れてます。
出来る事の全てを「今」に注ぎ込んで頑張ってます。
倒れそうになった時は、後ろで力強く支えてください。

最新の画像もっと見る