橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

チケット予約について

2015年05月22日 22時20分45秒 | Weblog
こんばんわ、ゴリラです!!

いや~暑かったり、
肌寒くなったり、
何だか難しい季節やね、
みんなは体調 崩してないか?
温かいお風呂に
ゆ~っくり浸かって
風邪とかひかんようにしてなぁ!


早速やけど、
明日というか数時間後に、
今回のイベントチケット、
予約を開始しますよ!!

正確には約1時間30分後の
5月23日0:00~です!!
久しぶりに大暴れするので、
是非、期待しててやぁ!!


チケット予約は橋本ゴリラHPの
””TICKET””からお願いします。
http://www.hashimoto-gorilla.com/esform/ticket.php



さて、イベントの詳細の一つやけど、
ご報告がございます!!

今回のイベントでは、
やったります…ヤツらと。。。


約6年ぶりになんのかぁ~


橋本ゴリラと飼育係(フルメンバー)です。


YOUKI'S ROOMのあのバカ騒ぎを彷彿させ、
初めて出会った音楽を超える楽しさで、
皆様を一時的に違う空間にお連れします(自信あり!)


ね~、
何だろうね、この感覚。。。
なんか懐かしさで胸がいっぱいだよ。



片目が見えなくなって1年とちょっと、
かなり久しぶりのステージ。。。
やっと応援してくてるみんなに会える。。。



6年ぶりの仲間に会える。。。
そして一緒に音を重ねる。。。



ハッピーだらけですわ~~~!!!



とにかく
とにかく忘れられない時間をつくるよ。

みんな、
楽しみにしててや!!!



ごりら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー!! (なお)
2015-06-20 11:28:51
なに唄うんだろーo(>へ<o)!!

今回は行けないけど、
また優樹っちゃんライブ見れるかもーって元気もらったぁ♪

内容気になりまくるけど、
今回は遠くから応援してまーす!
返信する

コメントを投稿