橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月12日

2005年09月12日 16時28分14秒 | Weblog
え~久しぶりの書き込みになってしまいましたが、
みなさん、どうお過ごしですか?
まだまだ残暑が厳しいですが、気合いで乗り越えてくださいまし!!!

先週から、また関西に行ってた。
今回は「ビーチサッカー」なるスポーツの全国大回が、
故郷「南紀白浜」で開催され、そのイベントで歌って来たや!
台風がすぐそこまで来てて、イベント自体の開催が怪しい状況だったんやけど、
無事終了することができた。
全国から沢山のスポーツマンが砂浜で熱くなってるのを見て、
更に気合いの入ったライブになったんやけど、
ヤバくきれいな白浜の景色を目の前にして、
沢山の人の前で歌う事が出来、ホンマ気持ちよかった。
この夏は全然遊びに行かなかったから、最高の思い出ができました。

最新の画像もっと見る