橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月13日

2005年09月13日 01時12分37秒 | Weblog
面白ニュースです。


  トイレに行くのを我慢するため
  性器をひもでしばっていたルーマニアの男性が病院にかつぎこまれた。
  Vasile Barbulescuさんは治療のため
  これから何か月間もの間難しい手術を受けることになる。
  Barbulescuさんは運び込まれた病院で、
  家に帰るまで尿を我慢するため性器をしばって外出したと認めている。
  担当医は「彼は本当にきつくしばったと言っています。
  ひもを外すとちんこはひどく傷んでいました」と語り、
  損傷をもとにもどせるかどうかはわからないとしている。


<コメント>
そこまでしてトイレに行くのを我慢する理由が知りたいものです。
でも、もし、元に戻れなかったとしたら、
それは男としてかなり不幸だな…とちょっと同情。

最新の画像もっと見る