橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月17日

2006年09月20日 11時38分59秒 | Weblog
どうやろう1時間30分くらい寝たかなぁ・・・。
「こらぁ~優樹!!起きぃ~!!!」
1階からオトンが叫んでた。
一家の大黒柱が、これから仕事に行くと言うのに、
いつまで寝てるんやって感じだった。

めっちゃ久しぶりに家族で朝食をとり、
家族と、従業員のみんなを見送った。
(オレん家は建設業をやってて、橋本組といいます(笑))

メンバーをホテルに迎えに行き、
オカンが用意した昼飯をオレの実家で食べた。
そして間もなく出発。
今度は一路、東京へと車を走らせる!!!

途中、大阪で家具屋の「TRUCK」に挨拶に寄る。
ドラム星山君とは、江坂でバイバイして、
ピアノとっしーとは玉造でバイバイ。
そして吹田からまた東名高速に乗り上げた。
全員お疲れだったにも関わらず、
帰りはまたワイワイと楽しい車内になった。

東京に着いたのは1:00am。
ベース菊池の家には2:30am到着。
ギター山ちゃんの家には3:00am到着。
オレん家には4:00am到着。
村松が自宅に到着したのは5:00am。

ホンマに皆様、お疲れさまでした。
ファンのみんなもお疲れさまでした!!!
楽しくて、感動して、ワクワクしたツアーが終了しました。

最新の画像もっと見る