橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月18日

2006年09月20日 11時52分41秒 | Weblog
菊池が運転中の画像です。
菊池のモノは、オレのモノです。
オレのモノは、オレのモノです。

たまに「褐色の貴公子」と呼ばれてます。
何故に「褐色の貴公子」と呼ばれてるのかは「日進月歩」です。

今回のツアーでもやってくれました・・・あのジャンプ!!
和歌山のホテルでの出来事です。

朝風呂に行こうと言う事で、
一人一人の部屋のドアをドツク!!
とりあえず朝や~!!!露天風呂だ~!!!
野郎ばっかりを集めて、風呂に直行した。
もう表現のしようがないくらいの心地よさ。
あえて言葉にするなら「ふぁ~っ!!!」って感じ。
良いライブをして、完全「解放」。オレは解き放たれてた!!!

他の客がいないのを良い事に、風呂場で大暴れ!
助走を付けて風呂に飛び込む!飛び込む!そして皆も飛び込む!!!
その模様は、まるで「チ○コ祭り」キャ~~~ッ!!!
沢山の「チ○コ」が大暴れ!
中でもベース菊地が1番暴れてた(笑)

助走をつけジャンプして風呂に飛び込む菊池の褐色「チ○コ」が、
宙を舞いゆっくりと弧を描いていた。
それはまるで冬の湖に、水鳥が着水するように美しく、
まさに芸術そのものだった。。。キャ~~~ッ!!!
(※注: 未成年者は想像すら謹んでください)

最高のベーシスト「褐色の貴公子 菊池 透」。

最新の画像もっと見る