橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月16日

2006年09月20日 11時17分25秒 | Weblog
沢山のファンに来場してもらい、
そして口々に「ライブ良かったよ~」って言ってもらえた。
この一言が、音楽をやってる上での疲れや悩みの
全てを洗い流してくれ、また一歩前へと全身させてくれる。
ホンマに最高のライブやった。

和歌山からの友達も沢山来てくれてて、
近くの居酒屋で打ち上げをする事になった。
ライブであれだけ騒いでたのに、
またココでも大盛り上がり!!!
飲んで食って騒いで・・・お疲れさまです(笑)

オレ達は、和歌山のホテルを用意してたので、
そのまま高速に乗り、和歌山に向かった。
夜の高速道路は、皆の疲れに拍車をかけ、
ギターの山ちゃん以外は、全員寝てた。
オレが運転してる横で、山ちゃんは色んな事を熱く語ってくれた。
今やってるレコーディングの事。
今後のライブに向けての気持ちの注ぎ方。。。
熱い話が、夜の高速道路の上でいつまでも続いた。

ホテルに到着したのは、3:30am。
オレは実家に戻り、タバコとビールで
今日のライブを思い出してニヤニヤしてから寝た(笑)

最新の画像もっと見る