橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月21日

2008年09月23日 12時06分29秒 | Weblog
最近、携帯メールに慣れたのか、
意味もなくオカンからメールが届く。

「家族が増えました」

先日、こんなメールが届いた。
・・・オカン、どういう事や!!??(笑)
誤解を招くようなメールに添付されてたのはこの画像。。。
トイプードルを飼い始めたらしい。

犬を飼い始めた嬉しさと、慣れだしたメールのおかげで、
2日に1回の割合で、色んなショットのトイプードルが送られてくる(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪♪ (ミズエ)
2008-09-23 13:32:52
チョコレート色だっ☆(*´∇`*)

ペットボトルと同じ大きさだなんてっ。

ちっちゃいねぇ~♪♪♪

かわいい☆(*^□^*)

ワンちゃんも、成長早いからねっ。

今のちっちゃくって可愛すぎる期間は短いからねっ☆ミ

もちろん、大きくなってもカワイイんだけどねっ!!

うちのお兄ちゃんニャンコは、ちっちゃい時の写真のデータがなくって…。

一番カワイイ時の記念を残してあげられてナイのが残念なんだもんっ(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿