橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月20日

2008年09月21日 04時09分02秒 | Weblog
今日は桜木町でストリートライブだった・・・
っといっても、オレのではなく、BARICANGのストリートライブ(笑)

行ってきたっていうのも語弊があるかな。。。
その前に村松と打ち合わせをしてて、
そのままバリカンのストリートライブに合流した感じだった。
自分自身が歌わないのに、桜木町にいる事が違和感だらけで、
妙にソワソワしていた(笑)

サウンドチェックと、1ステージ目の様子を手伝って、
その後は、持ってきたレジャーシートを敷いて、
放れた場所で作曲をしていた(笑)
これもまた、今までにない感じの環境。。。

先日の日記にも書いたけど、
「昨日と同じでなかれ」が発揮され、
新鮮な環境下で今日と言う1日を過ごせたよ。。。(笑)

1日3曲を仕上げるというノルマを自分自身に課してて、
「そんなのできるかよ!」ってブツブツ言いながら、
取り合えず続けている自分に、酔いしれてる今日この頃です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿