橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月22日

2008年09月23日 13時24分08秒 | Weblog
今日は優樹バンドの仲間でもある、
ボクサー「坂本大輔」が後楽園ホールで復帰戦だった!!

去年派手に展開してたオレ企画のイベント
「YOUKI'S ROOM」にも参加してもらってて、
知ってる人も沢山いると思うけど、
お笑いタレントとの「2足のワラジ」を持つ男!!

去年年末に、事故とも言える事件に巻き込まれ、
選手生命に致命傷をおって、休養中だったんやけど、
やっと昨日、復帰戦となったわけ。

結局、オレは応援には行く事ができず、
優樹バンドからは、フルフルだけが参戦してきたんやけど、
悔しくも大輔は黒星で終ったらしい。
やけど、カナリ良い試合だったらしく、
警察関係者ら再起を支援してくれた恩人らが見守る中、
最終回まで逆転のKO勝ちを狙い奮闘したそうや!!!

あんなにボロカスに罵ってたスポーツ新聞も、
「1、2回にダウンを喫するなど大差判定でプロ初黒星を喫したものの、
 将来のタイトル獲得へ意欲を見せた」
などと、期待してるという記事を掲載し、大輔の健闘を称えてる。

時期外れの長い「梅雨」に見舞われたけど、
環境は一変し、以前にも増して熱くなってる。
カナリ良いムードに盛り上がってきてんのとちゃうんかい!!
オレも大輔の今後と頑張りに負けないように、
イケイケでいくでぇ~~~!!!

大輔~ぇ、復帰戦 ホンマおめでとう。
そして、おかえり!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿