橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月30日

2010年01月23日 22時57分42秒 | Weblog
意味もなく、ふら~っと1人で電車に乗り込み、
ワケも分からず「桜木町」で降りた。
どんだけセンチメンタルなんやろオレ(笑)


ストリート以外で、ここに来る事はほとんどないし、
こんな「心の病」みたいな行動で来てしまったもんから、
何をしたら良いのか全く見当もつかなかった。


しゃ~ないし、取り合えず缶コーヒーを買って、
海まで歩いて、タバコを吸ってみた。
凹んでたり、悩んでたりしてるなら、
この横浜の海に癒してもらえるんやろうけど、
「何でオレ、ここに居んねやろう」って状態やから、
とにかく困った(笑)
オレ、アホになったんやと思うわ!!


でも、なんつーか、
海ってええな!!
胸がすーっとなった。

意味もワケも分からん行動だったけど、
何か儲けた気分!!
誰に言って良いか分からんけど、
ありがとう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿