橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月29日

2010年01月23日 22時41分20秒 | Weblog
先日、オレにしては珍しく忘年会ってヤツに参加して来た。



毎年、忘年会なるモノに参加してる記憶もないし、
開催した事もない。
あんのかもしれんけど、
記憶にない。
「年の瀬」・・・もとい「歳のせい」!!



1年に数回しか会わない奴らやけど、
優樹バンドの次に居心地のいい仲間で、
大好きなヤツらばかっり!!
なんか、ヤツらといると中学生の時にもどった気分になる。


さんざん飲んで食って大騒ぎ。
んで、翌日の有馬記念に参加するみんなは、
朝まで飲み食いして、寝ないで中山競馬場に行ってしまった!!(笑)


年末ギリギリに、ヤツらに会えて良かった。
久しぶりに心のバランスがとれた1日だった!!


PS、競馬の事はまるで分かってないオレやけど、
  「マツリダゴッホ」って馬に500円投入してみた。
  ・・・が、何位だったのかも分からんかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿