橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月31日

2010年01月23日 23時12分47秒 | Weblog
今年、2009年の最後の日記。。。


ホンマにホンマに色んな事があった。
・・・あり過ぎた(笑)



メジャーデビューした。
名前がゴリラに変わった。
デビューCDが発売になった。
自主企画のイベントをやり遂げた。
ワンマンライブが大成功した。



なぁ、みんな。
知ってたか、知らんかった分からんけど・・・
実は黙ってた事があんねん。


2009年中に40本近くライブやってきたけど、
その全部のライブ、1度も雨が降らんかったんや!!
1回も降らんかったんやで!!


そんな驚く程の事でもないかも知れんけど、
オレにとっては「奇跡」なほどのニュースなんや!!


来てくれるファンが雨に濡れて嫌な思いをしないかとか、
せっかく来てくれたのに雨に濡れて風邪ひかないかとか、
とにかく天気が悪いと、心配も増えるねん。


オレ個人的には、雨も嫌いじゃないけど、
出かける側の立場を考えると、やっぱり晴れの方が良いしょっ!?


って感じの「奇跡」と呼べるべき2009年も、
もう終る。


2009年の橋本ゴリラを熱く応援してくれたファンのみんなへ。
本年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ミズエ)
2010-01-28 05:55:20
珍しく、紅白歌合戦をずーっと、見てた気がする。

紅白見て、年越しを迎えるなんて何年ぶりだろう?!

穏和に、年越し迎えましたっ。(・∀・)

返信する

コメントを投稿