橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月30日

2006年03月30日 22時00分15秒 | Weblog
昨日、元「たまご☆ぴり」の田村達司と会う事になった。
ライブハウス「Deseo」の事務所が待ち合わせ場所になってて、
久しぶりに「Deseo」スタッフとも会ってきた。
飲みの約束だったのに、なんだかダベりなってしまってた。
最近あまり会ってなかったみんなと楽しい話しになった訳やけど、
「Deseo」の店長が急に
「優樹って剣道やってたんだよね!」
「おう、小学4年生から中学3年生までやってたよ!!!」とオレ。
「良かった~~~!これで決まりだ!」と店長。
全然、意味が分からないその言葉に戸惑った。
どうやらDeseoプレゼンツで、剣道大会があるみたいで、
その面子が足りんくてオレに白羽の矢を勝手に立てたみたいだった。

・・・って事で、5月の中旬に剣道大会に出る事になった。
どうやら一般人もファンも見物できるらしい。
参加費は出場者も見物客も1,500円やそうです。
でもまぁ開催時刻は深夜とも噂され、
普通に見に来る人はいないかもやけど・・・。

もう竹刀を10年くらい振っていないし、感覚は鈍くなってるはず。
なので、もし来られるというファンがいてもオレはお断りします。
何故なら、一瞬で負けてしまう格好悪いオレを見られたくないからです。
では何故、この告知をしたかというと・・・意味はありません(笑)
今日は書くネタがなかったから、なんとかく書きました(笑)
剣道大会まで素振りの練習をしたいと思います。。。

PS,今回の大会には、ベースの菊池透も参加するらしく、
  菊池はインターハイに出場経験のある2段らしいです。
  でも菊池には絶対に負けない自信があります。
  つば迫り合いの時に「オレから1本取ったら、いじめるぞ」と、
  スポーツマンシップにあるまじき行為をするからです(笑)

最新の画像もっと見る