橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月31日

2006年04月02日 03時00分24秒 | Weblog
オレのCDのデザインをやってくれた「TRUCK」が本を出した。
「MAKING TRUCK」というタイトルで、アスペクト刊から出版した。
そしてその本を記念して
2006.4.1(土)~4.16(日)東京・青山ブックセンター本店にて
『MAKING TRUCK』展を開催する事になった。
TRUCKは大阪にしかなくて、今回の展覧会?の為に、
大阪から家具とともにオーナーの黄瀬さんが上京。
オレも展覧会のセッティング等の手伝いをしに行ってきた。
足手まといにならないようにガツガツ働いたつもりやけど、
そのほとんどが喋りだったような気がする(笑)
他にもシロクマの唐津さん、そして沢山の仲間で作り上げていった。
都中参加で、料理人のケンタロウさんも登場。
それからのオレは、ケンタロウさんにイジられるのが仕事になってた(笑)
みんなで和気あいあいと作業に汗を流した。
凄くいい雰囲気の会場が出来上がって、みんな笑顔で解散となった。

時間のある人は是非、遊びに行ってみてください。
入場料はもちろん無料です!!!

最新の画像もっと見る