橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月29日

2006年03月29日 11時30分13秒 | Weblog
用事の合間、原宿で数時間のフリータイムができた。
「その理由を何回くらい使うの?」と言われるかもやけど、
自分自身へのご褒美と、誕生日プレゼントを兼ねて、
久しぶりにゴローズに行ってきた(笑)

オレの曲「ウェンディーズの前で」にも出てくる場所「ゴローズ」。
「ゴローズ」は原宿の1店舗しか存在しなく、
インデアンジュエリーのお店です。
そしてオレが見てきたアクセサリーの中で、一番ビビッとくるブランドです。
もう今は「丸太」がなくなってしまったので、ちょっと寂しいけど、
春晴れの表参道でゆっくり、本とタバコとコーヒーをしながら開店を待った。
約3時間くらい並んで入店。
欲し買った商品が売り切れてて残念やったけど、楽しかった。
ゴローズはあの待ち時間も楽しいのです。

最新の画像もっと見る