橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

青森旅行記1

2005年03月13日 02時10分51秒 | Weblog
3月5日の夕方。友達から連絡がアリ、起きてビックリ!!!
もうバスが到着する時間になっていた。
あ~まだ風呂も入っていないし、着替えもしていない。
洗い物の洗濯も途中で止めてある~ん。
バタバタと用意をし始め、とにかく急いだ。

ここで余談やけど、3日前に東京は大雪が降った。
車がタイヤチェーンを巻いて走っている異様な光景の横を、
ブーツを履いて病院までの道を滑らないように歩いてました。
普段なら雪の美しさに喜んでみたりするんだけど、
今回ばかりは最悪の気分。
青森まですんなり行けるんやろか・・・なんて思ってたけど、
当日は快晴、適温、路面状態Good。
何もかも計算されてたように、完璧な朝を迎えた。

そうこうしている内にバスが到着(17:30)。
ライブで使用する機材と3日分の荷物とをバスに乗せ、
今回のツアーに同行するファンが待つ、渋谷へと向かいました。
余裕を持って出発したので、
恵比須ギルティーの前にある弁当屋「オリジン弁当」で
夕食を済ませ、19:30に渋谷駅に到着!!!
みんなはきちんと時間通りに来てて優等生でした。
そして20:00に渋谷を出発、一路「青森県むつ市」への長旅だ。
同行したメンバーは、オレを含めて19人。
随分と久しぶりな修学旅行のような気分で超ワクワクだ。
お菓子は300円まで(バナナはお菓子に含まれない)の持ち物検査。
各自持参のバス旅行グッズ。車内での橋本優樹マイクパフォーマンス。
こんなオレなんかのライブの為に、集まってくれたみんな、
ホンマにありがとう!最高の旅の出発だ~~~!!!

最新の画像もっと見る