橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

cossam

2005年09月13日 01時17分04秒 | Weblog
最後の言葉も嘘で包まれた
君の瞳の奥 もう僕はいない

こんなにつらくて 打ちのめされても
思い出せるモノは「笑いある景色」

さようならは さようならは 愛しいあなたへ
出会えて 本当に幸せでした
この先 いつか僕が歌えなくなる日が来るまで
君の事をずっと 歌っているよ

君の新しい恋 喜ぶ事など
出来ない小さな僕 つまらない男です

テーブルの携帯を 見つめていました
声を殺しても 涙はあふれる

さようならは さようならは 愛しいあなたへ
出会えて 本当に幸せでした
この先 いつか僕が歌えなくなる日が来るまで
君の事をずっと 歌っているよ

さようならは さようならは 愛しいあなたへ
出会えて 本当に幸せでした
この先 いつか僕が歌えなくなる日が来るまで
君の事をずっと・・・
 
覚えていますか ルーフから見えた
二人で笑った「空」は夏の中
さようなら さようなら 儚いあなたへ
君の事をずっと ずっと ずっと
歌ってもいいかい?

最新の画像もっと見る