橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月9日

2010年04月20日 20時59分09秒 | Weblog
最近、よく行く「焼き鳥屋」がある。
・・・って、ほとんど毎日行ってる。


そこの店長、
まぁ~~~ゆるい。
味は美味しいねんけど、
ダルダルしてて、見た目のやる気はゼロ!!!


様子を見る限りでは、アルバイトの連中からも、
だいぶナメられてるしな。
その彼が、今日こんな事をいった。


「橋本さ~ん、生きてるって素晴らしいっすね!!!」


う・・・うん、
ふ・・・深い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味のある (ミズエ)
2010-04-23 10:28:50
味のあるいい『おやじさん』なわけッスねっ!(・∀・)


なんか良いねっ!ユルぅ~い感じの、おやっさん見て見たいかもぉー♪♪

ほんわかしそうだね!



引っ越しした事だし♪そろそろ、夜の行きつけのお店でも開拓しょうかなぁ~☆

その前にチャリ治さないとなぁー。。。(笑)

返信する

コメントを投稿