橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月8日

2010年04月11日 17時44分05秒 | Weblog
用事があって、岳に連絡した。


「...あっ、あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!」


急に悲鳴をあげる岳。
んで、次の瞬間に


「...お誕生日、おめでとうございます。。。」


毎年、誕生日の夜中、
ドアのノブに「ワイン」がぶら下がってて、
その中にメッセージが入ってる。
岳から。

毎年、届けにきてるのに気付かへんから、
今年は、張り込みをしてたんやけど・・・
張り込んだ時に限って・・・(笑)


まるで、サンタを待ちわびる子供のように、
枕元にぶらさげた靴下を、
何度も何度もまさぐる子供のように、、
岳が来るのを待ってたオレ。

かわいくない!?
オレ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ。 (ミズエ)
2010-04-26 00:22:48
そんな時も有るよねぇー。


ただ、待ってたのが信じられないけどぉ…。


逆ギレして、何で来ないんだよ !!って電話かけるイメージ図が浮かんでしまうアタシは…。


本当の橋本ゴリラをまだ知らなかったようですっ!(笑)


ドキドキしながら、待って居るのを想像すると、ちょっと可愛らしく思えるかもぉ。(σ・∀・)σ


なんて…思えて来た今日この頃なので、コメントしてみましたっ!(笑)
返信する

コメントを投稿