橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月10日

2010年04月20日 21時30分16秒 | Weblog
今日は奇跡を体験した。


紙コップの生ビールを買って、
飲みながら桜並木を歩いてたら、
ヒラヒラと桜の花びらが舞い落ちてきて、
ビールに浮かんだ。
なんと風流な。。。


桜を楽しみ方の極みだったりするこの場面!!
完全に幸せモード。。。

っと次の瞬間!!!!!!!
鳥のウンコが、同じビールにストライク。


こ、こ、こんな・・・
こんな仕打ち・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2010-04-21 20:48:18


こっちは桜があんま
ないんですよねー…笑

バードミサイル
嫌っすよね!!←

返信する
奇跡 (ミズエ)
2010-04-23 10:41:07
この間の休みに、ソメイヨシノは終わっちゃったけど。

しだれ桜が満開で、川沿いの桜並木を30分弱歩いたら、風に煽られて、花びらがハラハラと舞っててスゴくキレイだったよぉー♪♪(・∀・)

ピンクのシャワーのようでしたぁ☆


え~っと!

ナイス♪ホールインワン!!


良いじゃん!

ほら。日記に書けるいいネタになった訳だし。


プラス言うならば、服とか頭とかに落ちなかっただけ、ラッキー☆だし!(・∀・)


鳥も意外と狙って、日記のネタでも提供してやるかっ!!って、ホールインワンしたのかもよ!(笑)

返信する

コメントを投稿