橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月1日

2010年01月23日 23時41分13秒 | Weblog
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします!!


あけてしまった2010年。
んで、見てしまった「初日の出」。


今年は昨年より更に最高の年になるよう、
初詣にもチカラが入った(笑)


まず「靖国神社」にお参り。
んで、屋台で昼飯と称して食いまくった。


次に移動して「浅草寺」にお参り。
んでやっぱり、屋台で夕食と称して食いまくった(笑)


今年は良い年になる・・・そんな予感がするよ(笑)
いつもワクワクしてたいやん!?
年始からポジティブシンキングしないとな!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣☆ (ミズエ)
2010-01-28 05:50:57
あけましたぁ☆おめでとさんですっ♪♪(・∀・)


アタシは、日光東照宮に初詣行って来たよぉ~!!

『鳴き龍』の声を聞いてマジで感動したしっ☆じわぁ~って、感動が沸き上がってきて危うく泣いちゃうところでしたっ!(・∀・)

鳴き龍の建物は、思ったよりも小さいかったけど…、その分、天井が近いから、マジでヤバかった♪♪(・∀・)


家康のお墓も、パワースポットと言うだけあって、スコーンとその回りだけ、空気の流れが違ってて、ヤバかったぁー!!


実は、人生初の日光!
思いつきで、初詣の場所を日光東照宮にしたけど、行ってよかったぁ~♪


いっぱい、場所によって、おみくじがあって、おもむくままに買ってたら、4コもおみくじひいてたしっ♪♪(笑)

末吉、吉、大吉が2コ☆
全部『吉』が付いてるから、ラッキーな1年になること間違いないでしょう!!(笑)


マジで、また日光東照宮行こうっとぉー!


あっー。

本年も、よろしくどうぞぉ~♪(・∀・)
返信する

コメントを投稿