橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月22日

2010年02月23日 09時20分36秒 | Weblog
平成22年2月22日。
って言っても、何か変わった事があった訳でもなく、
平和な1日だった。

いや、変化はあったか。
変化と言うか、楽しいニュースを聞かされた。



夜、山ちゃんから電話をもらった。
どうやら、昨日、青梅マラソンに参加したらしい。。。
フルではないけど、それでも30キロコースのマラソン。

いつもはクールな山ちゃんが、
声を踊らせてマシンガントーク。
んで最後に

「優樹ぃ~、オレ、柄にもなくマジで感動したよ」

山ちゃんのこの一言が、
今日のオレを活かした気がした。



最近、テレビを見ても(あまり観ないけど)、
全然面白くないし、
ニュースを観れば、ガッカリするシンドイ事件ばっかり。

今はオリンピックの真っ最中やから、
感動する場面にも出くわしたり聞いたりするけど、
それ以外は、ホンマにシンドイ話ばっかり。

誰かが口を開けば「景気が悪い」だの「不況」だのと、
寝言ばっかりで、もうウンザリしてたんや。

そんな時、山ちゃんの話を聞けて、
やっとオレの脳みそが起きた気がする。


オレは演じる側の人間やから、
オレみたいにガッカリする毎日を過ごしてる誰かに、
一つでも多くの感動を作りたい。

少なくとも今夜ぐらいは、
ギターを持ったまま寝る事にするよ。
良い曲できるように、みんなも祈っててや!!


PS、添付してある画像の中から、
  見事、山ちゃんを見つけた人に、
  ポテトチップス「Wパンチ」をプレゼント!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿