橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月21日

2010年02月22日 22時30分59秒 | Weblog
今日、東京に帰る日。。。
約1週間も関西に滞在した。
でも、もともとやらないとアカンかった事が溜まって、
それを消化したにすぎん。
なんなら、まだやらないとアカン事を残してる感じ。。。
はぁ、時間が足りなさすぎるしぃ~~~!!



さて、妹と同じ電車に乗って、
一緒に帰ろうと思ったら、
なんと、オヤジが、大阪まで車で送ってやると言うのよ!!
しかも with オカン。
久しぶりに妹に感謝した。
何せ荷物が多かったから、超助かる!!!


妹には激甘のオヤジ。
そもそもオレ自身は、
ゴキブリとオヤジには逆らった事がない。
言うなれば、従順と言っていい。
そんなヤバいオヤジも、妹の前ではパパをしてるよ(笑)
んで、その恩恵を受けて、今日、楽ができた。


大阪でゆっくり昼飯を食って、
新幹線で、東京へ。。。


今回の関西入りはカナリ意味があった。
オレもそれなりの仕込みをしてきたつもり。
って事は・・・(笑)

みんな、楽しみにしとけよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿