橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月2日

2005年03月03日 20時01分12秒 | Weblog
今期、卒業をした若者達よ、おめでとうさ~~~ん!!!
今期、就職をした若者達よ、気合いで頑張れ!!!
今期、相変わらず仕事が忙しい皆さん、この調子で乗り切ろう!!!
今期、相変わらずバイトに汗を流してる皆さん、まだまだ行ける!!!
今期、新語「ニート」と呼ばれてる皆さん、時間を大切に!!!
ちょっと忙しいので、ゆっくり書き込めないから、
前に書き込んだ反響があった日記をアップするね!
それから、携帯でこのページを読んでる人へ!
文章の続きは「→」のマークをクリックすると、
続きのページが開くので宜しくです。

怖いもの(おっかない)についてなんだけど、
たいして感じない。夏になるとよく、キモダメシなんかに行くけど、
すんげ~怖い怪談話しの後でもたいして怖く無い。
むしろ何をそんなにビビっているのかと思うぐらいだ。
もう一つ、R指定のビデオの解剖モノも、俺にとってはたいして。
ただ、それを見ながら御飯を食べたりはできないけどね。
そんな俺にとって唯一、この世の中で怖い物が2つある。
まず一つは、ゴキブリ!とんでもない。
寝る前にゴキブリが部屋に出たりなんかしたら、
退治するまで眠れません。ゴキブリって噛むんだぜ!お~怖。
もう一つはゴキブリより怖い。オトン(お父さん)だ。
俺のオトンはマジでヤバい。親子で良かったとさえ思えるぐらい。
年齢は54才で、ムキムキなのだ。
血の気が多いというか、現役バリバリのヤバいやつ。
本気でケンカしら絶対に負けそう。
高校の頃にガラスの灰皿で殴られた時は「あ~殺される~」と思ったぐらい。
そんなオトンを含めて、正月に「いこと」「親戚」が集まって
家に泊まりに来た時、布団や寝るスペースを考え、
オトンともう一人がラブホテルに行く事になり、
兄弟ケンカ会議を開かれ、兄ちゃんが選抜された。
ここからは兄ちゃんから聞いた話。
そのホテルの場所は、大阪でも有名のホモが集まる場所である。
部屋に入るとビックリ!H度バリバリで、
焦った兄ちゃんは平然を装うってオトンに「先に風呂に入るぞ」
すると威厳高いオトンのよそよそしい返事。(気持ち悪り~!想像したくね~!)
っと兄いちゃんが風呂を見ると、なんとガラス張りのオールスケルトン。
部屋から丸見え!!男同士だし親子なんだからなんとも無い。
銭湯にだってよく行く。だけど、
このシュチュエーションでの入浴はそうとうシビアだ。マジでヤバい!
隠しながらの入浴も変だけど、隠さないのもヤバそうだと兄ちゃん。
とりあえず無事?に入浴を済ませる。普段たいして会話をする事のない兄ちゃんが、
静まりかえる空気に危機を感じ、マシンガントーク炸裂!
オトンも妙に気を使い、あいづちのオンパレード!
これだけで、俺は2~3日は笑えるよ。話す事が無くなって
「なんか食べよう」とホテルの館内メ-ニューを開いたら、さ
あたいへん!間違えて「道具」のカタログを開いてしまったみたい。
威厳高いオトンの意味のないあわてた言葉が
「あれっ?あれっ?あれっ?」だったらしい(大爆笑だよ)
お腹も満たして、さあ最後は寝るぞという時。ベッドは1つ。
まさかオトンと?と思った兄ちゃんは、速効でフロントに電話。
布団の追加をしたみたい。その5分後に、
ホテルの人が部屋に届けてくれた時の二人の格好はTシャツとパンツといった格好。
やっぱりホモがよく集まるホテルだけあって、
ホテルのおばさんの目つきがイヤラシイい感じらしく、
おもむろに兄ちゃんが「おっ、お父さん、布団はここでいいよなあ」
すると、おばさん「おっ、お父さんなの?ホントに?フ~ン!」
いつもなら、この言葉にキレているはずのオトンが、聞こえていないフリで、
落ち着き無くフラフラしていたそうだ。
テレビをつけたら、深夜なので「色物」しかやっていないし、
電気を消して寝ようとすると、隣の音が聞こえてくるわで、
結局、朝まで二人とも起きていたらしい。
家に帰って来た兄ちゃんを見てビックリしました。
1週間ぐらい寝ないで、歩き続けていたような目つきをしていました。
オトンの方 は、物静かになってて、少し色ッぽい感じでした(鳥肌)
これを見て、怖い順番が多少かわりました。
それでも、ゴキブリの次になっただけ(笑)

最新の画像もっと見る