橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月27日

2005年02月28日 04時15分19秒 | Weblog
最近「ゴマ」にハマってる。
友達のサブちゃんから「健康に良いから食ってみて」
と言う事で、超高級「練りゴマ100%」を送ってもらえた。
その前からゴマは大好物で、届いた直後に試食をしてみた…う~ん?!
スプーンに1杯を取り出して、
そのまま口に放り込み60回ほど噛むんやけど最高に食いにくい。
粘り気がたっぷりで、
口の中の水分がどんどん奪われて、喉を通って行かない。
ちょうどクラッカーをまとめて5枚くらい食べてる感じ。
更に口の中が温かいというか、熱くなってくる。
ゴマとゴマが擦り合わさって、摩擦による温度上昇って事か…。
とにかくオレの想像にある「ゴマ」ではないようだった。
さぁ~どうしよう、健康の為とは言えこれ1缶食うのには、
それ相当の努力と忍耐力を要するな!
健康とは大変だ…なんて思っていたら、
缶に記載してある「食べ方」を発見した。
これによるとトーストに乗せ、更にハチミツを加えると、
美味しく頂けるとなっている。
味の想像を出端でくじかれてるので、半信半疑で試してみる事に。。。

うぁ~~~~~~~~~~~~~~ぅおいすぃ~~~~~~~~~~!
神様、あなたはまだ私の事を見限っていなかったのですねッ!!!
こんなに美味しいモノが、まだこの世に存在していたとは!!!
この食べ物に出会わせてくれて、本当ありがとうございました。
そしてサブちゃんは神の使いかも知れないなんて思っています。
これからは更にサブちゃんの事を大切にします。ありがとう!

感想はこれをもっと熱くした感じで丁度良いくらい。
とにかく美味しい。この日記を読んで気になる方は是非、
試してみて下さい。激旨のミラクルトーストのご堪能を。。。
ここ2ヶ月間、毎朝ミラクルトーストを食べてます。
味の事は置いといて、健康面では風邪をひかなくなった。
流行の最先端を行く「インフルエンザ」に、ビクともしなかった。
恐るべし「練りゴマ」様、あなたはKing of healthです。
御試食を考えてるファンの皆様、
食す前には必ず「神」へのお祈りを!!!

最新の画像もっと見る