橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月1日

2006年04月02日 03時31分00秒 | Weblog
禁煙に成功しました!ウソです。
高校生の時、走り高飛びで7メートル飛べました!ウソです。
赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じてます!ウソです。
人を殴った事がありません!ウソです。
オレの右手にはサイコガンが隠されてます!ウソです。
宇宙人と会った事があります!ウソです。
っていうか実はオレ、宇宙人だったのです!ウソです。
米倉涼子は元カノです!ウソです。
オレには双子の弟が居て、名前がブラッドピットと言います!ウソです。
1年間、全く眠らないで居ても平気です!ウソです。
青色発光体を発明したのは実はオレです!ウソです。
去年から皇居に住んでます!ウソです。
中学生の時、卵を産んだ事があります!ウソです。
シャネルのNo.5は、オレのおしっこを原料としてます!ウソです。
具合が悪くなると、自分で自分自身の体を手術をしたりします!ウソです。
村松寛茂とヤッた事があります!ウソだと思います(笑)

エイプリルフールに一所懸命にウソをついたのは、
小学生の時以来です。
懐かしくて楽しかったです(笑)

最新の画像もっと見る