橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月9日

2006年03月10日 12時14分45秒 | Weblog
大阪から友達が遊びに来てくれた。
元ボクサーのイモヤンです。
大阪でのライブは必ず来てくれてて、
今回の上京は「オレのライブを見る」ってだけの目的。
ホンマ感謝してるし、オレの周りには最高の友達だけが存在します。

ライブ翌日の今日、起きたのが11,00 am。
今朝まで打ち上げで飲んでたので、こんな時間になってしまった。
取りあえず、どこか飯を食いに行こうという事で、
お台場のデックスまで車を飛ばしてきた。
レインボーブリッジを眺めながら、昼飯を食いながらダベってた。
たばこを吸いに行こうってことで、海まで行って腰を下ろし
またそこでダベって、東京タワーにいこうって事になった。
東京タワーに行ったら、クレープを食おうって事で、
生チョコ苺クレープを食べ、またタバコ。。。
イモヤンといると、とにかくタバコにつながる。
ヤツは強烈なヘビースモーカーで、ついついオレもつられて手が伸びる。

銀座を経由して、東京駅まで送って行った。
もう高校生の頃からの付き合いで、なんでも知ってるつもりのイモヤン。
やけど「またな」って言った次に見せた表情は、
寂しそうに、切なそうに・・・15年間の付き合いで初めてみた顔だった(笑)
オレも妙に切なくなった。。。
良いヤツ「イモヤン」は「ナニワのレッサーパンダ」って呼ばれ、
それはそれは、ミナミ辺りでは恐れられてます(笑)
「泣く子も黙る」って表現がありますが、
イモヤンの場合は「泣く子はもっと泣きわめく」になります。
子供やからって容赦しませんから!!!

3月8日

2006年03月10日 11時28分30秒 | Weblog
3月8日「ギルティー」でのライブはお疲れ様でした。
今回は、特別な思い入れがあったので、
オレ的にはいつもと違った気持ちで取り組みました。
新たな出会いがあった事を祈ってます。。。
ライブレポートと言うほど大した事を書けないかもやけど、
少しライブの雰囲気を伝えます。

今回はいつものメンバーでライブに臨みました。

ギター:山田aflo真史
キーボード:岸田修治
コーラス:村松寛茂
ベース:菊地透
ドラム:シークレット

星山君が不在の為、ドラムをある人にお願いしました。
今回、ライブの「目玉商品」は、
新曲「Blank」とドラムマーの「シークレット」でした。
シークレットにしてある理由は、レコード会社を通さずに依頼したため、
公の場所でお知らせできないからです。。。
すみませんが、もしどうしても知りたいという人は、
ライブに行った誰かに聴いてください!
取りあえずオレの掲示板や、他のホームページでの掲載は控えてください!

それから「セットリストを教えてくれ!!!」
ってファンからのメールや書き込みがあったりもするやけど、
これも制限があって、ジャスラックに登録している手前、
演奏楽曲のお知らせも控えますが・・・ごめんよ。

会場とステージの空気をお知らせします。
とにかく盛り上がった。
多分、今までやってきたライブの中でも
一番クオリティーが高かったって言って良いほどやと思う。
一本一本とライブを積み重ねて行くうちに、
俺たちのグルーブが出てきてる感じがする。
全体で7曲の演奏をし、聴かせどころや楽しませどころを
きっちりと分けて届ける事ができたと思ってる。
それは、ファンの表情から確信できました。

とにかくとにかく、たのしかった。
こんなレポートで申し訳ないです。。。(笑)