橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月9日

2006年03月10日 12時14分45秒 | Weblog
大阪から友達が遊びに来てくれた。
元ボクサーのイモヤンです。
大阪でのライブは必ず来てくれてて、
今回の上京は「オレのライブを見る」ってだけの目的。
ホンマ感謝してるし、オレの周りには最高の友達だけが存在します。

ライブ翌日の今日、起きたのが11,00 am。
今朝まで打ち上げで飲んでたので、こんな時間になってしまった。
取りあえず、どこか飯を食いに行こうという事で、
お台場のデックスまで車を飛ばしてきた。
レインボーブリッジを眺めながら、昼飯を食いながらダベってた。
たばこを吸いに行こうってことで、海まで行って腰を下ろし
またそこでダベって、東京タワーにいこうって事になった。
東京タワーに行ったら、クレープを食おうって事で、
生チョコ苺クレープを食べ、またタバコ。。。
イモヤンといると、とにかくタバコにつながる。
ヤツは強烈なヘビースモーカーで、ついついオレもつられて手が伸びる。

銀座を経由して、東京駅まで送って行った。
もう高校生の頃からの付き合いで、なんでも知ってるつもりのイモヤン。
やけど「またな」って言った次に見せた表情は、
寂しそうに、切なそうに・・・15年間の付き合いで初めてみた顔だった(笑)
オレも妙に切なくなった。。。
良いヤツ「イモヤン」は「ナニワのレッサーパンダ」って呼ばれ、
それはそれは、ミナミ辺りでは恐れられてます(笑)
「泣く子も黙る」って表現がありますが、
イモヤンの場合は「泣く子はもっと泣きわめく」になります。
子供やからって容赦しませんから!!!

最新の画像もっと見る