橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月18日

2006年02月19日 00時47分23秒 | Weblog
「優樹さんの曲を聴いて、涙が止まらなかった・・・」

今日のららぽーとは、最高に良いコンディションで臨めた。
サポートに「村松」を迎えてやってきたんやけど、
村松とのリズムの絡みも抜群で、
やってる最中から曲に酔い始めてました。
この極寒「2月」の風が通り抜けるクリスタル広場には、
沢山の人が立ち止まり、聴き入ってくれた。
感謝をするよりも「目の前の人のココロに、最高のモノを届けるぞ!」
って気持ちのみをぶつけてました。
いつもと同じライブだったけど、いつもとは全然違うステージを作る事ができた。
そのかいがあったのか、CD即売会ではドンドン売れて行った。
そしてCDを買ってくれたお客さんから
「通りすがりの者ですが、優樹さんの曲を聴いて、涙が止まらなかった・・・」
「ありがとうございます」って気持ちよりも、
「ヨシ、オレの気持ちが伝わったぞ!!!」って感動の方が先にオレを支配してました。
今日は出会えた方々、この奇跡的な出会いに感謝してます。
ホンマにありがとう!そしてこれからヨロシクお願いします。
そしていつも応援してくれてるファンのみんな、
君らの応援の倍以上は、頑張るぞ!!!
任せなさい!マジで任せなさい!
もっともっと先にある、ゴールに向かって一緒に走ろうな!!!

今日は面白い「奇跡」というか「偶然」というか、
ウソみたいなホンマにあった、劇的な瞬間を体感した。
中学生の時の「剣道クラブ」の先輩と、ららぽーとで偶然出会った。
彼とはもう中学卒業後以来会ってなかった。
凄い尊敬してた先輩。高校が大阪と和歌山で離ればなれになって、
連絡もしていなかった。
その先輩はその後、大阪の商社に就職。
4年程前に東京の本社に転勤になり、上京してたみたい。
今日は家族を連れて、ららぽーとでショッピングを楽しんでたらオレを発見!
「おい優樹、優樹やろ?オレが分かるか?」
あまりにも唐突すぎた再会で、昨日あったばかりの友達に返答するみたく
「なおちゃんやろ、何言うてんねんな!」
などと言ってしまった(笑)
人と人との結びつきは、確率や方程式では表せない「奇跡」というモノで
つなぎ合わさってるって事を、改めて感じました。

とにかく今日のららぽーとは、最高の日となりました。