結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

トム・ハンクス

2016-04-14 13:58:33 | norie
手に汗握り 息を止めて ハラハラして 
ダン・ブラウンの「インフェルノ」読み終えました👀

「天使と悪魔」「ダ・ヴィンチ・コード」「ロスト・シンボル」
名優トム・ハンクスは ラングドン教授そのものです!

「インフェルノ」があまりにも奇想天外な展開の連続だったので
見落としがなかったか もう一度 上巻から読み直すつもり!
ダン・ブラウンにうまいこと騙されてしまった(;´・ω・)
ぐやじい(´;ω;`)ウゥゥ




               のりえ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャングリラ | トップ | トースター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-04-16 17:36:40
こんにちは。

自分も「インフェルノ」読みましたよ。
今回は今までの象徴学や宗教的解釈は薄めで
人口増加問題に対する科学的な切り口が新鮮だったと思います。
そのうえスピード感のある展開がスリリングで一気に読んでしまいましたよ!

確かにトム・ハンクスはラングドン教授そのものですよね。
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事