結城ダンス教室

社長の気まぐれちょこっと日記
 

これからも引き締めて(;^_^A

2020-05-25 11:53:53 | norie
今夜にも緊急事態宣言が解除される様子
これから更に安心しないで
換気☆消毒☆手洗い☆マスク
出来る事は続けなきゃ
皆様にダンスライフを
安心安全に楽しんでいただく為にね

驚くべきことに
お客様の意識がスーパー高くて
「毎日ウオークしてました
「毎日一万歩歩いてました
「ストレッチは欠かさなかった
「ヨガしてました

皆様凄いわ
負けるわ

STAY ALERT! KEEP DANCING!



          のりえ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインレス(^◇^) | トップ | ER IST WIEDER DA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Magnet)
2020-05-25 18:59:13
どんな感染症でも通用するこの生活習慣、続けたいね

そして皆でパーティーが楽しめる日を待ちたいな~☺
返信する
Unknown (のりえ)
2020-05-26 13:17:50
そうですね(^◇^)
急がずに一歩ずつ一歩ずつ!
返信する

コメントを投稿

norie」カテゴリの最新記事