youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカのピルケース

2007年01月08日 | マトリョーシカ
久しぶりに自由が丘でショッピング

友人が「Trainchi」に行ってみたいと言うので連れてってあげました。
Trainchiには雑貨屋さんや洋服屋、カフェ、パン屋さんなどがあります。
ちょっと小さいけれど...

youchebが好きな「Arrivee et Depart」の自由が丘店もあり
今 ロシア展をやってるので楽しみにしてました。
以前ポーチを購入した“ミナ・エ・マリ”さんの作品もありましたよ。
今回はクマさんの作品がメインのようです。

youchebはマトリョーシカの刺繍がされているピルケースをお買い上げ
中を開けると...

同じ種類でコンパクトもありました。

その後も自由が丘の雑貨屋さんを巡り、近くにある熊野神社に立ち寄って
お参りもしてきました
熊野神社にはかわいいカエルのお守りがあります。

「花きゃべつ」というパンケーキ専門店で休憩したり
かなり歩き回りました。

3連休も今日で終わりかと思うと寂しいな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。