youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

子供用トランク1

2009年01月25日 | かわいい雑貨
高円寺の雑貨屋さんでドイツの子供用トランクを購入

こんな可愛いトランクを子供が持っていたらかわいいでしょうね
最近はこまごました物を整理したくてかわいい収納グッズを見ると
欲しくなる。

このトランクと一緒に小型のトランクも購入しちゃいました
同じ種類だと思いますがこれもまた可愛いのだ
後日アップいたします。
古いもので状態が良いものは即決!
二度と出会えないかも...と思うと迷わず購入です

外国の古くて可愛い物を見ると旅に出てマーケットなどで物色したくなるよ。

youchebは今年から勤務先が変わったので3月頃までは海外は無理だね。
とりあえず一生懸命仕事を覚えて、気楽に旅したいもんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です!! (チェブラーシカ&マトリョーシカ ファン)
2009-09-04 19:34:16
はじめまして。
チェブラーシカもマトリョーしかも大・大・大好きです。
こちらのブログを拝見して発狂しそうになりました!チェブもマトリョーシカも見たことないアンティークものばかり。すばらしいコレクションですね^^
ブログのたくさんの画像もを見ているとブログを通してまるで私が旅行させていただいているみたいな錯覚を覚えました。
1月から更新されてないようですが、
いつか更新してくださる日を楽しみにしています。

返信する
チェブ&マトファンへ (youcheb)
2009-10-19 22:57:43
更新していないのにブログを見ていただきありがとうございました。

9ヶ月ぶりの更新になりましたがボチボチ投稿していきますので良かったら見て下さいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。