youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

あけましておめでとう!

2007年01月01日 | チェブラーシカ
2007年のSTARTです。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

昨年はかなり充実した一年でした。
大好きな旅行は香港から始まり、中欧、ロシアと欲張り気味でしたけど
いろいろな出会いがあり、大切な思い出にもなりました。
残念だったのはシリア・レバノン・ヨルダン旅行が急遽中止になった事。
中東の平和が一日も早くおとずれるようyouchebも祈っています。

さて、今年は何が起こるやら...

何があっても笑いに変えられるようyouchebは頑張りますよ 

みなさんにとって素敵な一年になりますように

2007年もyouchebの雑貨紀行をお楽しみに!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。