youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカのシール

2007年01月11日 | マトリョーシカ
自由が丘の「HOTCH POTCH」で見つけた
マトリョーシカのシール

こんな感じのシールが出てくるのでは...と思ってた!
ありそ~でなかったよね。

今日は会社の健康診断で汐留のクリニックによってから仕事へ
いつもはかなり早い時間に家を出るので通勤ラッシュとまではいかない。
今朝はいつもより一時間ゆっくり寝てられたけどまさにラッシュ時
みんなこんな電車よく乗れるよな~と思いながら嫌々電車へ乗り込みました。
早起きしないといけないけどやっぱりぐっすり眠れるのは
気持ちがいいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。