youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

こけしグッズ

2007年06月14日 | かわいい雑貨
合羽橋に行く前に友人と浅草で待ち合わせ。

時間があったので仲見世通りを見てたらかわいい「こけしストラップ」を
発見
買い物していたら外国人の観光客が割り込みしてきてなかなかお勘定が
できなかった...
外国の方も日本のかわいい雑貨に興味をもってくれたのね~と思って
我慢・我慢。

合羽橋では「こけしシール」を発見。

こけしシールってなかなか見つからないのよね。

本日は業務第二病棟の有給日!
下北→吉祥寺をぶらり散歩してきました。
井の頭線の線路沿いには綺麗な紫陽花が咲いていましたよ

あ~、憂鬱な梅雨の始まりです
夜にだけ雨が降るようにコントロールできたらいいのにな...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイー! (えりか)
2008-05-01 21:54:22
何処のお店で買ったんですか?この こけしストラップ、一目惚れしちゃいました!差し支えなければ、教えてください!
e.mitsubachi@docomo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。