youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

日本極東貿易

2008年04月29日 | おすすめ雑貨店
大阪農林会館に入っている「日本極東貿易」。

ここには旧ソ連時代のものが溢れています。
中でもこの大きなミーシャ
ちゃんと立てないみたいでスーツケースで囲まれていました。


チェブはぬいぐるみしか見えなかったけどお店は博物館のようで
見ていて楽しかったです。

大阪農林会館の中には他にもかわいい雑貨屋さんもあり、
建物自体もレトロで素敵です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えりか)
2008-05-01 22:04:50
ずいぶん昔の記事にコメントを書いたので、見てもらえるか心配で、また書いてしまいました…ゴメンナサイ
こけしストラップの画像を見て 一目惚れしちゃったんです!
差し支えなければ、どこのお店に売っているか教えてください?!
e.mitsubachi@docomo.ne.jp
返信する
えりかさんへ (youcheb)
2008-05-01 23:21:24
こんばんは。

こけしのストラップは浅草の仲見世で購入しました。
お店の名前は覚えていないのですが何店か
扱っているお店がありましたよ。

youchebが購入したお店は色が豊富だったので
いろんなお店を見てから購入した方がいいかもです。

雷門から浅草寺に行くまでのちょうど中間辺りにある
お店で左側の列のお店でした。

関東の方じゃなかったらごめんなさいね
返信する
ありがとうございます! (えりか)
2008-05-03 07:04:25
お返事貰えて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪
ブログやってる方のコメントを書いたのは、恥ずかしながら 初めてだったので、なんか感動です!

私は栃木県なので、近くはないですが、遠くもないので 近々旦那を巻き添えに、観光も兼ねて行ってみます☆

これからも、カワイイ雑貨を紹介してくださいね♪
楽しみにしてますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。