youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

ブリキのロシア人形

2008年05月06日 | かわいい雑貨
G.Wはいかがお過ごしでしたでしょうか。

youchebはカレンダー通りだった為、あっという間に終わってしまった。
映画「つぐない」を見たり鎌倉散策、フリマなど...
お天気は予定より曇りの日が多かったですもんね

youchebもフリマに出品したくなりました。
ロシア雑貨を買ってくれる人いるでしょうか

さて、今回はロシア人形のブリキ人形です。珍しいですよね。
ちゃんと動くんですよ!
ちょっと顔がコワイですけど

あ~、休み明けは残業続きになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はじめて来たモノです (エコ)
2008-05-08 01:10:26
「マトリョーシカ 雑貨」で検索してここに来ました。ロシアの雑貨、可愛いですよね。ちょっと前まで北欧のスタイリッシュな雑貨に夢中でしたが、最近は東欧のちょっと素朴な雑貨が可愛いと思うようになりました。youchebさんの「関西版雑貨屋ノート」ぜひ、掲載して下さい!参考にしたいです。ブログに載せていらっしゃる雑貨、全部欲しいです!!
返信する
エコさんへ (youcheb)
2008-05-09 22:46:48
はじめまして。

最近はマトリョーシカで検索するとたくさん出てくるのではないでしょうか...
youchebもマトリョーシカ関連の雑貨はよくご紹介するのですが実際のマトリョーシカを実は紹介できてないな~と
思いました

また部屋に飾っているマトちゃん達を徐々に紹介していきますね!

ところで関西版の雑貨屋ノートは雑誌の切抜きなどたくさん貼っているのでUPするのは恥ずかしいです
関西のお店もUPしていきますのでよかったらまた
遊びにきて下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。