youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

かわいい旅仲間

2008年10月13日 | かわいい雑貨
ご無沙汰しております。

この3連休は鎌倉に行き、のんび~りしてきました

前回のブログはアフリカ方面の旅行出発前でした。
帰国してすでに3週間が経ってしまいましたわ

楽しい旅が終わるとすぐに次の旅行の事を考えてしまう私。
次回は11月の関西旅行になりそうです

今日はケープタウンで購入したビーズのお人形を紹介します。
ウォーターフロントのショッピングセンターにあるクラフトショップで
手作りのお人形を発見

色使いとおしゃれな髪型に一目惚れ!
youchebの旅仲間に入ってもらいました

帰りにヨハネスブルグの空港で似たようなビーズ人形を扱っている
お店がありました。
この作家さん、かなり有名らしく本まで出版されていた...
もしかして日本でも取り扱っているお店があるのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (letalsko)
2008-10-18 14:14:03
ビーズのお人形、表情がかわいいですね!
私も南アフリカ行ったことがあるのだけど、これは見かけませんでした・・。私のお気に入りのお土産は、ンデベレ人形です。

返信する
letalskoさんへ (youcheb)
2008-10-19 18:11:26
letalskoさん、お久しぶりです。

南アフリカに行かれた事があるのですね~
今 ワールドカップの準備で空港などもかなり変わってるようです。

ヨハネスブルグの空港も新しいショップが出来てましたよ!

久しぶりにブログにお邪魔しました。
私も先日会社の後輩から同じマトシールをもらいました。
かわいいですよね。
またかわいい商品を見つけたらUPして下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。