youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

約2年ぶりです!

2014年01月13日 | チェブラーシカ

お久しぶりです。youchebです。

長らくUPしてませんでした。最近はTwitter等が多くなりましたが久しぶりに自分のブログを見て

懐かしくなりました

約2年間で旅した国も29ヶ国から31ヶ国になっていました

相変わらずロシアには年1ペースで行っています。

可愛いくて不思議な雑貨も増えてきました。

また紹介していきますね。

今日は奈良の雑貨屋さんで見つけた古いチェブラーシカ。

頭が素敵でしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。