《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

クリアリークレア

2020-10-17 19:34:00 | 日記
2019,2,19 発売だったTOPSHOP限定ネオブライス『クリアリィ・クレア』
ずっと夢だったこの子が我が家に❣️

思いがけず、オークションで手に入りました💓
ドキドキ…開封です。
いつもながらブライスの開封は大変💦

リボンや帽子のしわをアイロンで伸ばします。
ぐちゃぐちゃな髪をスプレーしながらとかしますが、凄い抜け毛‼️😵
姿を整えてスタンドに立てるまで1時間かかりました🥴💭

妹のミディブライス、シュアリースザンヌちゃんとご対面です❣️

いやぁ〜最高です💕😍
いつかこの日が来ることを夢見ていました🎀
ドールに目覚めてちょうど一年、叶いました🎊

ということで、ワタシの小さなお人形ケースは今こんな感じになりました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディのアリス | トップ | 秋の庭 »