《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

食欲旺盛

2018-02-26 19:53:02 | 日記
癒されるさっちゃんの寝姿
ともかくいつもお腹が減ったとニャーニャー鳴きます。
ちゃんとご飯やってるのになぁ。
たくさんやるのも太って体に良くないし。

今日は五十肩の治療に整骨院へ。
1ヶ月くらい通ってます。
全く治る気配がありません。
調べると、半年から一年くらいで治まるとのこと。
いつか治るんですね、ほっといても?
どうかすると息が止まりそうなほど痛む時があります。
とくに服の着替えやお風呂に入る時がヤバイ
痛いのなんのって…

鬱は相変わらず。
一番酷い時よりはマシになってますが、横になって1日が過ぎるのを待ってる。
なにもせずにいるなんて時間がもったいないなぁ、と思われるでしょうけど。
ともかく、なにもできない。
ヤキモキします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけもなく | トップ | また増えて »